今まで生きてきた中で一番楽しかったこと🌟

 

20数年間生きてきた中で一番楽しかったのは勿論ここに書いているのでオタ活(笑)

どんなイベントだったんだ!と凄くハードルが上がってしまいそうなので最初に言っておくと、東方神起やバンタンの様な米粒でしかアイドルを見た事なかった私が、初めて近くでアイドルを見たイベントだったからそう感じたんだと思う。そう思った上で読んでね♡

 

さぁ人生最高に楽しかった思い出のイベントはというと〜〜

2018年4月15日に行われた VICTON 1st Fanmeeting in Japan “ある素敵な日”」

まず一番やばいのが会場で、東京・TFT ホール 300。え?地下ドルでもないのにキャパ300?!決まった時アリスみんな騒然としたし、チケット取れるか不安の声もあったくらい。会場に入るとあまりの近さにさらに驚いたのを今でも覚えてる。こんな至近距離でアイドル様見れるの!?とにかく興奮した😂

その時私はスンウとハンセ二人が推しで、まぁどちらかというとスーパーリアコだったスンウの方が好きだったんだけど、私はハンセのボードを持ってイベントに参戦した。なぜかというと、ファンミーティング前日のケーコンに行った時、ハンセにめちゃめちゃ干されたからだ。地獄のコンベンションステージだったんだけど、至近距離で名前呼んでも一切見ない。笑いもしない。何だこいつめ‼️絶対ファンサもらってやる‼️そんな気持ちからハンセのボードだけ持つことにした。あと何となくハンセのイメージが自分だけを好きなファンに優しそうと思ったから(笑)

一部二部両方参加して、まず一部は4列目。メンバーがどこを見てるかわかるくらいめっちゃ良い距離。二部は11列目。キャパ300なので全然近い。ファンミーティングの内容は踊ったりお喋りしたり、ゲームしたり良くある感じだったけど、距離は近いし私には全てが初めてだったので超絶楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚掛け声も全部覚えてって馬鹿でかい声でやったり、メンバーからの問いかけにはトークの邪魔にならない様に上手く相槌を入れたり、とにかくめちゃくちゃ楽しんだ。司会の人も何度か私の声を拾ってくれるくらいうるさい奴だった😂

そしてファンミーティング中あることに気づいた。ハンセがファンサしない理由。それは単純に照れだった🤣ハンセに手を振ったり、投げキッスしたり(笑)ものすごいアピールするけど、口元緩めてニヤニヤしてすぐ俯くの!可愛い!!塩なのではなく思春期の照れ屋の男の子の反応過ぎてもう可愛過ぎた。照れ屋のハンセから絶対ファンサもらってやる!とアピールがどんどん過激になる私とそれをなるべく見ない様に、でもニヤニヤするハンセの戦いが始まってたと思う🔥

中盤にファン参加型のゲームがあり、席ごとに違う色紙が置いてあってた。自分と同じ色の色紙を引いたメンバーが同チームになる。一部私はスンシクチームになった。常にハイテンションな私は、スンシクがイェーイって盛り上がる度に人一番反応した。その時はハンセを無視してスンシクをずっと応援してた。もうとにかくゴリラ🦍そのせいかよく私を見てイェーイしてかまってくれた気がする😁ありがとうスンシク。

そして二部の時はなんと推しのハンセチーム!ハンセが色紙を引く時、私の席は緑だったのでハンセ緑〜!緑〜!ってずっとアピールしてたら見事緑を引いたの😂もう超喜んで叫んだ(笑)うるさ過ぎてハンセも笑ってた。スンシク以上にめちゃめちゃハンセ応援して、ずっと可愛い!頑張れ!ドンマイって一人叫んでた(痛い)

ファンの席に降りてジャンケンをし、ファンに3勝したら勝ちというゲームがあった。当然私は選んでもらいたいし、ハンセを勝たせたいから私を選んだら✊出すよ!ってひたすら席でアピールしてた(笑)そしたらハンセが首を振って🖐を出してきた。よくわからなかったけど11列目の席からなんとハンセとエアー会話したのだ!

ハンセが降りてきた時、とにかくめちゃくちゃアピールする。こちらを見ながら降りてきてやば!選んでもらえると喜んだ瞬間、くるっと向きを変えて違う人とジャンケンしたのだ!うわまじか酷い。目線合わせてきたのなんだったんだよ…もしここでジャンケン負けたらハンセはステージに即戻らなくては行けない。なんとかして勝ってもらってなきゃ!祈りながら見ていたら見事に1勝してくれた👍 次は流石に選んでくれるだろう?そう思ってまた必死にアピール。ハンセもこちらを見るがすごい焦らす。なかなか誰も選ばない。もうなんでよ〜ってべそかいたら笑顔でしかたねぇ〜なって言って(言ってない)私を指差してくれた👆その瞬間叫んだよね。仕方ない。

席から✊出すよってアピールしたし、いざジャンケンするときも目で✊出すよ?✊だよ?って最後までアピールした。なのになのに!!ハンセが出したのは✌️だった。あぁ〜って顔して帰っていったハンセ。なんでや?あんなにアピールしたのに伝わらなかったのか?何でや?!!

今思うとステージで首を振って🖐を出してきたあのポーズは、✊じゃなくて🖐出してこいの意味だったのかもしれない。わからなけいどww

とにかく私が勝ってしまって申し訳ない気持ちを伝えたくてiPhoneのアプリで 미안해と書いて席から見せた。なかなかハンセは気づいてくれなかったけど隣のスンウがそれに気づいて笑ってハンセに教えてくれた😂ハンセも笑ってた😂

ファンミーティングが終わるとメンバーがハイタッチして見送りするサプライズがあった。初めてのアイドル様との触れ合いなので、緊張MAXのガチガチ(笑)

一部はハンセとスンウが並んで立っていたし、緊張もしてたからお疲れ様ですだけ言って終わり。二部はスンウとハンセが離れてたから、スンウにはオッパサランヘヨ、ハンセにはミアネを言おうと心に決めて並んだ。

ハンセは一番後ろだったのでまずスンウにオッパサランヘヨを言った。そしたらスンウとその後ろのセジュンが目を丸くして驚いた顔をした。セジュンなんかえぇ??って声まで出してきた(笑)あくまで予想だし、自意識過剰かもそれないけど、ハンセハンセと騒いでいた女だったからかなって思ってるwww

そしてハンセの番。申し訳ない顔してミアネ〜と言ったら笑顔でケンチャナと言ってくれた。最高に可愛かった😍

ファンミーティングの最中も終わった後も楽し過ぎて震えが止まらず興奮はなかなか冷めなかった。今思い出してもあの日が人生で一番楽しかったと胸を張って言える。本当に本当にあの日のハンセは可愛かったし大好きだった!

あまりにも嬉し過ぎてその後のサイン会やリリイベでも毎回あの時ジャンケンしてくれてありがとうを言った笑

ハンセも忘れてると思うのに毎回覚えてるよ!!って笑顔で言ってくれたありがとう…f:id:momo_214:20210407203545j:image

覚えてるよの顔🤣

そして思い出の緑の色紙は持って帰ってずっと大切にしてたら、ある時のリリイベの抽選で私物サインが当たったのでサイン貰った👍

f:id:momo_214:20210407204039j:image

 

以上!人生で一番楽しかったお話でした🌟